【4月22日更新】 2019年版おすすめオーディオブック

10月9日audiobook.jp「ワンコイン500円セール」おすすめのオーディオブック

10月9日のaudiobook.jpワンコイン500円セール

audiobook.jpで「「ワンコイン500円セール」」が開催中です!

残り時間僅かなのでお早めに!

ワンコイン500円セールはこちら

3連明け、いかがお過ごしですか?

 

無印良品が冷凍食品の販売を開始したようですね。

 

私は無印良品のレトルトカレーによくお世話になっているので、どのような出来になっているのかかなり気になります。

 

まだ一部の店舗でしか販売されていないようですが、楽しみです。

 

さて、本日のaudiobook.jpではワンコイン500円セールが開催中です。

5冊以上の購入で500ポイント獲得できます。

 

ワンコイン500円セールは目当てのオーディオブックを見つけることができれば大変お得なのですが、中々いいオーディオブックに出会うことが難しいセールです。

 

今回は、1冊だけおすすめしたいオーディオブックがあったのでご紹介いたします。

 

それでは本日もよろしくおねがいします!


投資家が「お金」よりも大切にしていること

著者 藤野英人
ナレーター 市村徹
再生時間 04:39:13
3倍速で聴いた場合 01:33:04
1,296円→500円 税込(61%オフ)

(audiobook.jpより引用

Amazon評価4.3!藤野英人 著『投資家が「お金」よりも大切にしていること』がaudiobook.jpに登場!

 

著者が20年以上かけて追求してきた「お金の本質」を、分かりやすく、身近な例を元に語ります。

 

本作品を通して、お金の使い方・お金についての考え方を見直し、
人生を豊かにするお金との良い付き合い方を身につけてみませんか?

 

あなたには、「お金」よりも信じられるものがありますか?

 

あなたには、「お金」よりも大切なことがありますか?

 

日本人は古くから「清貧」を尊び、「お金」について語ることを避けてきました。

 

本作品では、ファンドマネージャーである藤野氏が、日本人が避けてきたお金の話題に的確に切り込み、
お金とは何か、という本質に迫ります。

 

日本に根強く浸透している「金儲け=悪」という考え方にとらわれていると、世の中のことを知ることはできません。

 

お金のことを考えるという事は、働き方や生き方について考えることと同じなのです。

 

お金とは、本来目に見えない“エネルギー”の一種であり、人生を豊かにするものです。

 

そのエネルギーについて、オーディオブックで学んでみましょう。

 

特にこれからの日本を担う、10代、20代にお届けしたい本作品。

 

人生とお金について、本質をみつめた議論が展開される本作品をお聞きいただくことで、
自分の人生や社会に対する見方は、より現実的で、かつ良い方向へ変わっていくことでしょう。

 

お金というエネルギーを使って、どんな未来をつくっていきますか?

 

あなたの人生とお金との関係について考えながら、ぜひじっくりとお聴きください。

オーディー

レオス・キャピタルワークス代表取締役社長の藤野英人さんが書かれた本。

 

テレビ東京のガイアの夜明けにも出演されていたので知っている方も多いかもしれません。

 

藤野さんが運用しているひふみ投信には、私も少なからず資産を投資させて頂いております。

 

誰もが一度は感じている「お金を稼ぐことは悪いこと」。

 

「お金に対する悪いイメージ」が払拭され、これからの働き方や人生観に影響を受けた強くおすすめしたい一冊です。

「投資家が「お金」よりも大切にしていること」を聴く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください